So-net無料ブログ作成

パラダイスの終焉。 [Cante y Arte]


おふたり〜 \( ̄◇ ̄ )
CyA0092.jpg

おふたりさんてばさー( ̄◇ ̄)/
ちょっとお話があるんだけど。 
CyA0093.jpg

 …話を聞いておくれよ(Y▽Y )
おかしゃんさ、明日から社会復帰だから、朝ごぁーんの後、夜ごぁーん頃までお留守にするよ( ̄◇ ̄)b
CyA0094.jpg
ごめんね、カンちゃ(。><)
一緒にお昼ねんねんも、おひざぐぅぐぅも出来ないのよ…( T-T)

CyA0095.jpg
 
なしっ!!( ̄□ ̄#
…アル…キミって奴ぁよ…orz

8月末日で6年勤めた職場を離れ、明日から新天地です。
10年超の派遣生活なので、もはや自分でも何社目?と判らなくなる位で、あまり緊張感も無いのですが(^^;; 
「まぁゆっくりしなよ」というたぬーさんのお言葉に甘え、すっかり猫らと同化して1ヶ月半。
blog更新もすっかりお留守。

…人間、暇を持て余すと、かえって何もしなくなりますヽ( ´ー`)ノフッ...

日中家に居ることが当たり前になった頃から、猫らは急激にあまあまぐぅぐぅし始めました(=^^=)
カンテはストーカー化して私の後を付いて歩き、アルは目が合うと「あそぶ?あそぶ??」と、おもちゃ置き場に誘導しようとし(^^;;
そんなパラダイスな日々も、今日まで。
…明日からの日中の猫らを思うと気が気でなく。。。。。。(ノ_・。)


…解ってる。
解ってるの、あちし。
寂しいのはあちしだけ。
猫らは、人間が居なけりゃ、ただただまったりと寝て過ごすだけなのよーーーーーーっ!!ε=ε=ε=へ( T◇T)ツ

CyA0096.jpg

……(T_T)



DIMG0007.gifご訪問ありがとうございますDIMG0007.gif
ランキング参加中。ぽちっとお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。