So-net無料ブログ作成

モフの中身。 [Cante y Arte]


エジプシャンマウの腹部は、“たるんっ♪”としています。
 ※マウの特徴であり、決して太り過ぎではありません(^_^;;
CyA0088.jpg

それを、“モフモフたるたる”して遊ぶのが飼い主の至福だったりするのですが、ちょっと気になるので、質問。

アルくんのモフには何が詰まっているのかな?(。。)
CyA0089.jpg

…もしかして、幼児に大人気の、愛と勇気だけが友達の寂しいアンパンの受け売りですか?( ̄▽ ̄;;
ビビリのキミには、どう多く見積もっても『勇気』は微量と思われますが…(^^;;

では、同じく質問です。
CyA0090.jpg

…開いてますなぁ、カンテさん(^^;;

えーと。
カンちゃのモフには何が詰まっているのかな?(。。)
CyA0091.jpg
正直でよろしい(⌒▽⌒;;


 

DIMG0007.gifご訪問ありがとうございますDIMG0007.gif
ランキング参加中。ぽちっとお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ソラパパ

ゆづっちゃん家繋がりで飛んできました。
うちはトンキなんですが、やはりモフはたまりません。
マウもトンキと同じようなモフ具合ですね。
何が詰まってるのかは考えたことなかったなあ~
皆に聞いておきます。
by ソラパパ (2012-09-12 18:58) 

Lynn

> ソラパパさん
いらっしゃいませ(^^)
モフ、いいですよねぇ~(笑)
ぜひぜひにゃんズに聞いてみてください。
きっと、あんなものやこんなものが詰まってます(^w^)
by Lynn (2012-09-12 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。