So-net無料ブログ作成

もしも願いが叶うなら。 [Cante y Arte]


先月、やっとガラケー→スマホに換えました(^^ゞ
extra0005.jpg

docomoでiPhone出るの待ってたんですが(長年のMacユーザーなので…)、どうやら望み薄なので、 諦めてAndroidに。
実際のところ、使ってしまえばインターフェイス以外の使い勝手はどれも似たようなもんです(^^;;

extra0006.jpg

…ふふふっ…かわいいでございましょう?( ̄▽ ̄)v
“ネコ型イヤホンジャックカバー”です。
「ごめん寝」型(笑)

スマホに換える前は、イヤホンジャックカバーなんて要るのか?と思っていたのですが、本来のホコリ除けとしての用途は甚だ疑問が残るものの、わたくし、別の必要性を感じたのです。

これが無いと、パッと見、のっぺりとしたスマホは上下が判りにくい!\( ̄□ ̄ )

…いえ、他の皆様がどう感じるかは存じませんけども。。
わたくし、神経質とは対局の大概ざっくばらんな性格ですが、「必要な時に必要なものがささっと使えないとイラッとする」のです(^^;;
鞄の中なども、中を見ずに手を突っ込めば欲しいものがすぐ手に取れるように、何処に何が配置されてるか判っている状態じゃないと「いーーーーーーーっ!#」となるのです。
スマホに換えてから、何気なく手に取ると“逆さま”ってことが幾度となくあり…(- -;;
そんな訳で、ホンジャックカバーを探したところ、これを見つけたのです(≧▽≦)
一目惚れ♪

が。
呑気に構えていたら、予約終了でorz
大層凹んでいたところ、たぬーさんがネットオークションで見つけてプレゼントしてくれました!!
すっかりご機嫌♪(⌒▽⌒)

extra0007.jpg

おとこのこだったんですねー(≧w≦)
細部までこだわった造りです。

ただ欲を言えば、猫飼いであれば、やっぱり我が家の猫をつけたいですよね?(^^ )
やってみました(^w^)

CyA0083.jpg

CyA0084.jpg

…まんま載せると少々迫力があり過ぎるので、やっぱり2頭身キャラクター化が良さそうです(^^;;
マウ柄のネコキャラって皆無なんですよね…(;_;)
誰か作ってくれないかなー。


DIMG0007.gifご訪問ありがとうございますDIMG0007.gif
ランキング参加中。ぽちっとお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。